明日は無いな

昨日は結局仕事をしたのは金魚とNだけだった、
で 私は今日順番が前から2番目だった、
前にはSが居て仕事を始めてから暫くしてNさんが来ると知らされた、
「なんだ順番で指名の仕事をするのか」といささか いやかなりぼやいとりました(笑)
でもNさんはダブルでのマッサージを希望されたんです、
え?まじでダブルするの?って思ったんだ、
今までやったことなかったからびっくりしたし男性のお客様だからけっこう2時間はこたえる、
なんとかやりましたけど明日は絶対に仕事は無いでしょうね、
1番後ろだし寒いからお客さんも来ないと勝手に考えてる、
明日こそ銀行に行ったりドラッグストアーにも行けるかもね。