明日から寒くなるのかな

今日の朝近所の駐輪場に努めているおじさんが明日から寒くなるよって言ってた、
2 3日くらい寒さが続くとも教えてくれたけどそうなると時解に行くときも寒いではないかと一瞬思った、
ゲームをやるときはけっこう動くからあまりたくさん服は着れないけれど寒さには勝てない、
店内はだんぼうがけっこう効いてるから暑がりの私は少しくらいの薄着でもいいとは思うけど地上に出るとやはり寒いからね、
まあダウンでも着て行って向うに着いたら脱ぐことにしましょう、
昨日10時半ごろに眠りについたんだけどなぜか12時半に目が覚めたから薬を飲んで再び眠ったんだけど6時に目が覚めてしまった、
早出でもないのにこんなに早く目が覚めるのもしゃくだと思って暖房をつけて7時前までベッドの中にいました(笑)
店に暮れ時は雨は降ってなかったからラッキーだと思ったけど仕事をしてるとき降ってたから帰るときはどうか分からないけど止んでてほしい、
順番が1番だったのに1人しか治療出来ないのが悔しい、
毎週来てくれるようなお客さんを指名にするとめっちゃラッキーだと羨ましい、
では今日はこれで終わりにします。