はやく帰りたい

男性どもは誰一人として店番しないのに私だけが長時間の店番なんて嫌だからこれを書くことにした、
でないと昨日みたいに忘れて自分の部屋で書くことになってしまうしそうなると寝るのも遅くなるから、
どれだけ寝たいんやって言われそうだけど夜中に目が覚めて薬を飲まないと眠れないのも辛いんだ、
いつだったかラジオで眠りにくかったり睡眠不足に悩まされるのはその人の体質だって言ってたけどそんな体質は辛いね、
明日は雨模様だって言ってたから順番が1番でもまた長時間店番しないと行けなくなるから今日はもう早く帰りたいの、
読んでた本も終わってしまって明日続きを送ってもらうことにしてるから時間を潰すためにYOUTUBEばかり聞いてるけどもうそろそろあきちゃった、
Sがマンションのガス台が使えないって電気屋さんに言われたって教えてくれた、
iHにしようと思えば20万くらいかかるとも言われたらしい、
私的にはいくらかでも出してあげたいとは思っているけれどSも身内の方と相談もしなければいけないだろうからどうなるか分からない、
全然関係ないけど今日は6時半に起きて洗濯したから眠いのかもしれない、
早出でもないのに目が覚めたら6時だったから暖房をつけて部屋を暖めてから起きたからね(笑)