効き目のない物など要らん

何度も書いたけどうちの事務所のエアコンは絶対に壊れていると思う、
それか嫁が自分たちだけに温風があたるようにしているとしか思えない、
Sはそれでも半袖を着て店番してるんだから感心する、
やっと仕事が終わって部屋に帰って暖房を入れたんだけど温度計を見ると6度と言ってた、
店でパソコンを触ってたけどブログを書くのを忘れてました(笑)
明日も今日みたいに寒かったら長めのダウンを着て行こうと思っています、
ただ中山さんが休みだとのことでちょっとがっかりしてます(笑)
部屋が温まるまで時間がかかるからとりあえずパソコンに向かってこれを書き終えました、
明日は暖房をつける時間を入れて起きないといけないから6時に起きることになるでしょうね、
準備って言ってもそのときにやらないときっと忘れ物するからね(笑)
ミッキーがナビゲートしてくれたらいいな。