楽しかったけど眠かった

夜中の1時過ぎくらいに目が覚めてしまってそれから全く眠れなかったので5時過ぎに起きて久々に浴槽にお湯をためて入浴しました(笑)
昨日あの人にメールしてたんだけど返信がこなかったからあきらめてたら今日の朝きてました(^◇^)
今日やったゲームは30分のものだったんだけどめっちゃ難しかった、
あまり書くとねたばれになるから詳しくは書けませんが足元が悪くて大変でした、
時解に行かれた人でブログを書いていらっしゃる人がいたら気を付けて書かれたほうがいいと思いますよ、
時解はねたばれ禁止公園がしゅですからね、
私は一応スタッフの方にこんなことくらいは書いてもいいですかと聞いてから書きますからね、
少なくともマナーはまもってゲームを楽しみたいと思っています、
電話では何度か話したけどナビは初めてだというスタッフの方が可愛らしかったですよ、
帰るとき雪が舞っていましたからそれだけ寒かったということですね、
私も万全対策をして出かけましたがゲームの後は暑くてオレンジジュースを飲みました、
明日は早出なのでこれくらいで終わりにします、
店に帰ると事務所におっさんが居たけどさっさと帰ってきました(笑)
Sのマンションの隣の方にも挨拶ができて少しほっとしています、
昨日の睡眠不足を取り返します。