びっくり!

いつの間にか時間が過ぎてもう直ぐ午後7時半になろうとしていた、
とりあえず1人は治療出来たから今月のマッサージ人数は25人になったかな?
そしてあの忌まわしい事から2週間が立った、
年明け早々からいろんなことが有りすぎたかな?
昨日も私的には爆睡が出来た夜だった(笑)
今日も昼寝をしなかったから爆睡出来るかな?
このところ時解に行った時の音声をダビングしなくなっている私、
ミスをしないようにと思ってiCレコーダーを2台持って行くことにはしてるんだけど前回はけっこううまく音声が取れてたので小さいほうのiCのファイルは消しました、
それにステレオの広がりも感じなかったからね、
安いマイクはやはり良くないのかもしれないけれど一応ステレオマイクを買ったんだけどね、
まあ1個が1000円だったからね(笑)
ダイレクトに差し込むマイクにすると2台のiCを私が持ち歩かないといけなくなるからピンマイクを付けてゲームをやるんだけどね、
大きいほうのiCレコーダーはそれなりに音を拾ってくれるし臨場感も感じるんです、
来月の15日にまた行くんだけどその時も2台持って行こうと思っています。