今月も

年が明けてからもう26日になりまして1月もあと今日を入れても6日になりました、
今月はきっと先月よりも水揚げは悪いだろう、
今日で24人しか治療出来ていないと思うんだけど私の数え間違いじゃなかったらね(笑)
昨日書くのを忘れてたんだけど時解から帰ってきたらSの身内の方から電話がかかってきました、
師匠がちゃんと手紙を出してくれてたことに感謝以外有りませんでした、
「本当に気にしなくてもいいから今まで通りあの人(Sのこと)と一緒にご飯食べたりしてやって」とか「あなたのことは1番気が合うってあの人も言ってるからね」とか暖かい言葉をいただきました、
でもiHに代える気はないようですがこれはSが台所に立つことが無いからなのでしょう、
まあお金も要るし20万円くらいかかると言われたと言ってました、
「20万円有ったらどれだけ飲みに行けるか分からん」とか「それだけのお金が有れば何回カラオケに行けるか分からん」とかSは言ってますからね、
だからSに野菜を食べさせようとするなら私が寄贈してあるiHを使うしかありませんがそれでもいいかもしれませんね、
時解を去ったあの人が遅くてもきちんとメールをくれるのがめっちゃ嬉しい私です(笑)