無理だった

昨日ブログ更新した後でベッドに入ったんだけど今日の午前2時15分に目が覚めてしまった、
私はそんなに寝つきが良いほうではないからベッドに入っても暫くは眠れない、
10時半ごろに寝ついたとしても3時間ちょっとしか眠っていないことになる、
それも爆睡じゃないからたちが悪くて困る、
仕事の順番が1番だったけど結局1人しか治療は出来ない、
この時間でもSとNと鯉が仕事出来てないから私にはもうまわってこないからね、
なので久々に時解の音声を1ファイルダビングしました、
もちろん昼寝もしていませんから慢性的に不眠症の気が有るようです、
来月は定期検査なので診察も受けられるので主治医が処方を変えてくれるでしょう、
今けっこう不眠症に効果的な薬が出て来てると主治医は言ってたけど現在私が飲んでる薬もかなり強いらしい、
でも効かないときって全く効かないんだからそれも辛いです、
今月は30人ぎりぎりで終わるかもしれません(T_T)