明日で

そう 明日で1月も早くも終わってしまう、
よく言うじゃないですか 1月は行く 2月は逃げる 3月は去るってね、
ここが過ぎれば1年なんてあっと言う間に過ぎてっちゃうんですものね、
GWが終われば梅雨になりくそ暑い夏が来てマスコミが馬鹿みたいに8月ごろからお節料理の紹介をするんだもんね、
今月はほんまに30人治療出来ないことになってしまった、
今日でたぶん28人だから明日もしも1人治療出来たとしても29人にしかならないものね、
支店が無くなってNはますます店番をしなくなっている、
Sもそれに見習うように店番をしなくなった、
やはりうちの店は女性で持ってるんやって思いました(笑)
明日は早出なので今日は いいえ今日もしっかり寝たいと思います(笑)
ほんとうは昨日眠剤を飲むつもりだったんだけど飲まずに済ませることが出来て良かった、
少しだけネット見てから寝たからそれが良かったの?
では今日はこれで終わります、
どうでもいいことだけど明日は鯉の誕生日です、
私は時解のスタッフの誕生日の方が大切だと思ってますからね(笑)