いつもより少し

そう 今日は午後2時から会議があるから店に出てきたんだけどいつもより1時間遅い出勤?でした、
本当は12時くらいから来ても間に合うんだけど何となく目が覚めたのが8時20分だったの、
それから起きてしまったからそのまま出てくる形になったの、
先週の木曜日はひたすらベッドでしんどさと戦ってましたけど今日は全然疲れてません(笑)
風が強くてまるで春の嵐みたいでした、
来週はシフトになってるけど仕事有るかしらね、
会議が終わったら直ぐに帰らせてもらいたいです、
明日は早出だから少しでも部屋でゆっくりしたいんだけどどれだけ私って横着な人間なんでしょうね、
会議も何とか無事に終わったんだけど1人欠席したんだよ、
もうドタキャンもいいところで今日会議があることが分かったうえでのドタキャンだから会長もすっかり怒ってしまった、
悪いけどその人はドタキャンのレッテルを貼られてる人だからまたかって思うけどお互いに立場ってものがあるし役も与えられてるんだからしっかりしてもらいたい!
体調が悪いと言いながら明日のコンサートには行けるという厚かましさには腹が立つ、
今日はおかげさまで更新することができますし嫁にも部屋に帰ると言ってありますからお誘いは無い(^O^)