じっとしてると寒い

今日で2月も終わり明日から3月になるってこれはもちろん当たり前のこと、
でもね何となくじっとしてると寒く感じるのは私だけではないと思っているのです(笑)
今日もお客様と話してたんだけど3月が終われば直ぐにお花見だの連休だのと言い出して梅雨がきて暑い夏が来るってね、
こうなると1年なんてあっという間に過ぎていく感じがするよね、
さて私は来月とりあえずの予定は立てていて相変わらずばたばたしそうな気がします、
3月の13日は病院で薬を貰いに行くことになってるし15日は時解に行くし23日の金曜日は会議が有るの、
そして29日はパソコンの講習が入ってるし次の日の30日は総会が有る、
総会はうちの職場の人間がほとんど出席することになってるから午前中の仕事は無い方がいいな(笑)
3月の22日だけ今のところフリーなんだけどそうなると今月の22日と一緒でゆっくりと自分の部屋で過ごしましょうか、
3年ほど前から教会にも行かなくなってしまったから本当に自分がクリスチャンなんだろうかって疑いたくなります、
私の友人も何人か教会を去ってしまったからね、
以前友人と近況報告をしたときにまた手紙書いてねって言ってましたけどすっかり忘れてました、
今月は30人のお客さんに接したことになり2月も終わりますのでブログもこれで終わりにします。