間違ってました

昨日のブログに仕事のことを書いたんだけどできてなかったのは私とNだけでした、
ちゃんと札の順番を見てたはずなのにどこでどう間違ったんでしょうね(笑)
て言うか私最後だったからあまり気にしてなかったのも事実だったからこれから気をつけなくちゃ、
今日は私が知ってるだけで12人お客様が有って鯉が指名と順番を入れて4人もしてました、
私は3人治療出来て昨日の分は取り返したけど明日が怖い、
何か天気も悪くなりそうだし月曜日ってお客さん無いんだよね
それに明日はミーティングだから7時には起きないといけないから薬を飲んで眠ることにします、
まあとりあえず今月は4人のお客様にあたることが出来ました、
すごく暖かい日だったのでこんなにお客さんが来てくれたのね?
朝起きたときは何となく寒かったんだけどお昼からは薄着でも大丈夫だったもんね。