えらい違いや

昨日は私が知ってるだけで12人のお客さんが有ったのに今日は0です、
朝から激しい雨だったから私も店までが遠く感じたくらいですからお客さんも来ないわね、
私も馬鹿だから雨だって分かってたのに洗濯をして部屋に干しましたからね、
久しぶりに治療室で少しだけ昼寝をして夕食を食べてパソコンに向かったのです
最近は王将にも行ってないし特に今日は雨だから行く気もありませんね(笑)
ミーティングもスムーズにいきましたしおっさんも長話にはついてこれないのかさっさと打ち上げました(笑)
昨日は時解の音声のダビングをしてたんだけど結局できなかったから今日やればよかったと反省しています
明日もたぶん暇でしょうからファイルも少しだからできるでしょう。