明日雨だとか?

今日もおかげさまで仕事が出来て良かった(^O^)
いつもなら午前中に来る方が午後3時半ごろに来られて私があたらせてもらえました、
それでも今月はまだ6人しか治療出来てないのよね、
順番が最後だったから余裕で銀行にも行けましたよ、
明日雨だったらシフトで出てきてもお客さん無いかもしれないからはやく帰らせてほしいです、
来週は時解に行くんだけど付いて下さるヘルパーさんは2度目のチャレンジですが良い人だから頑張ってくれる、
何度か行って慣れてもらうより仕方ないから私もあれこれ言わないことにしてるつもりなんだけど答えが先に分かっちゃうとついつい言っちゃうのよね、
でもこれはどのヘルパーさんが付いても同じなんですよ(笑)
鯉がいつまでのシフト貼りだしてくれてるか分からないから今から見に行ってきます(笑)
4月の5日はシフトだって分かってるんですけどその後が気になるからね。