何かタイトル付けも邪魔くさくなってこんな感じになりました(笑)
今日はもしかして仕事にありつけないかと思ってたんだけど私と金魚だけが仕事をしました、
2人とも女性によるマッサージ希望者だったので本当に助かりました、
銀行に行くつもりだったんだけどなぜか気乗りがしなくて行きませんでした、
明後日シフトだからその時に行ってもいいと思ってるし明日それこそ気が有れば行ってもいいしね、
そろそろ花粉症が始まってきたようで鼻がむずがゆくくしゃみも連発しています、
もっとひどくなると完全に鼻が詰まってくるんだけど今はそこまでは行ってないので平気ですけどくしゃみだけは思い切りはでにやっております(笑)
あの人も花粉症で苦しんでいるのでしょうね、
横隔膜までが筋肉痛になるなんて言ってたくらいだから辛いんだと思う、
お風呂に入って蒸気を吸うと楽になると分かってるんだけどついついゆっくり浸からずに朝シャワー浴びてしまうんだよね、
昨日なんか薬を飲まずに久しぶりにお酒を飲んで寝ましたけどやはり早い時間に目が覚めてしまいました。