代休

昨日5時過ぎに部屋に帰ってお風呂にしんから浸かりましてめっちゃ気持ちが良かった、
お風呂に入れば寝つきもよくなると聞いてたけど全くだめでした、
アカプルコを作って飲んでみたけど眠れなくて結局眠剤を飲んでしまいました、
今日が早出だったから寝不足は困るからね、
でもどうやら私は代休?みたいで仕事がまわってきません、
あと2人お客さんが来てくれれば1周できるのにたぶんもう誰も来ないでしょう、
Nも男性の1番なのに前に私が居るから待機室でのんびりしてるのでしょう、
今日は仕事が無かったけどはやく帰れたらお風呂に浸かろうと思います、
欲を言えば香りがいい入浴剤が欲しいです、
昔バスクリンが出たころめっちゃいい 香りで家全体がいい香りで包まれてましたものね、
変な所にスペースを入れたのはパソコンの音声に違和感を感じたからです、
あまり疲れすぎるとそのままベッドに入って朝シャンすることになるかもしれません。