長かった

今午後6時20分なんだけどやっと店番から解放されました、
5時前にお客さんが来られたので1番だった私がさせてもらえたので今月はこれで8人のお客様のマッサージが出来ました、
私が仕事をしてる間誰もお客さんは来なかったのでこのまま変化が無ければ明日私1番後ろになってしまう、
日曜日でもけっこう暇だったりするからやばいな、
さて 昨日もしっかりとお湯に浸かったんだけど設定温度を間違えたから湯船に長い時間入ってました、
一昨日みたいなことになるのは嫌だったからお風呂から上がった後で薬を飲んで眠りました、
来週の火曜日に薬だけ貰いに行くんだけど今まで貰ってたものだけにしようかと思っています、
他の人には効くのかもしれませんが私には前から貰ってるものの方がいいみたいです、
今日帰ったらやりたいことがたくさんあるんだけどすべて明日にまわってしまうかもね(笑)