いよいよ明日だよ(^O^)

私が直接聞いたわけじゃないんだけど明日は今日よりも暖かいって天気予報で言ってるらしい、
昨日も豊岡市だったかな?気温が23度とか言ってたもんね、
明日暖かいとは言っても朝は少し寒いだろうと思うからちょっと軽くて短めのダウンでも着て行こうかな?
ヘルパーさんが待ち合わせを9時半と言ってたのに私に合わせてくれるって言ってくださいました、
もしかして高島屋に行けないと思ってる私のテレパシーが通じたかな?(笑)
昨日会ったヘルパーさんにも一応時解に行ってほしいとお願いしておきました(笑)
今付いてもらってる方が何かの事情で付いてもらえなくなったりするとそれこそ困るからね、
話をどんな風にまとめればいいか分かりませんから(これはいつものことよね思いつくまま書くけど今日も暖かくて私が知ってる限り9人はお客さんが有りました、
私も2人はできてこれでたぶん14人になったと思います、
さて明日はヘルパーさんが待ち合わせ時間を変更してくれたおかげで早起きしないといけないんだけど何時に起きようかな?
今7時半なんだけどめっちゃ眠い、
別に昼から眠剤を飲んでる訳じゃないよ(笑)
パチッと目が覚めた時点で起きることにします。