本格化

明日早出なので店番を放棄してパソコンに向かいました、
良いヘルパーさんに付いてもらえたので予定が決まっている日にちを言って空いてるかどうか聞いてみた、
そのヘルパーさんは2月の22日にパソコンの講習に行ってもらうヘルパーさんだったから会うなり「私の体調管理がちゃんとできてなくてキャンセルになってごめんなさいね」と謝っておきました、
「そんなことかまいませんよ それより大丈夫でしたか?」と優しく聞いて下さったことが嬉しかった、
お子さんがいらっしゃるし1学期が始まるころだから何とも言えないけど私が言った日はとりあえず空いているらしい、
そのヘルパーさんにも時解を覚えて慣れてもらいたいから一応交渉してみたの、
来月の14日から新しいゲームがリリースされるので12日に行こうと思ってヘルパーさんにもお願いしておいたんだけど19日になりそう、
12日は私と師匠の誕生日という口実をつけてパソコンの講習に行きます、
私は過ぎてるけど師匠はまだなんだけど少し早いお誕生日のお祝いをやるのよ、
師匠 誕生日近いでしょ?」と私が言ったら「気のせいよ」と笑ってた、
師匠もどうやら花粉症にかかってしまったようで私も本格化しています、
もうくしゃみが止まらなくて腹筋や背中がめっちゃ痛い、
あの人も筋肉痛で苦しんでるでしょうね。