早いんだけど

いつものように少しでも書かないと長時間の店番にならないとも限りませんから(笑)
今午後2時前なんですがとりあえず1人治療が終わって店番しなくていいのでパソコンに向かいました、
昨日はみんな2人治療してるのでお客様は10人有ったことになりました、
でも私1番だったのにみんなと同じ数なんてつまらなかったと思うのはぜいたくなのかな?
今日も1番だったけど1人で終わりそう(T_T)
雨が降ってきたから銀行に行こうと考えてたんだけど止めました(笑)
昨日はパソコンに向かったのがけっこう遅い時間だったので慌てて書いたから訳分からんくなりましたけどもうはっきり言ってハチャメチャでした、
おっさんのことで腹を立ててるのは私だけだったようだしみんな普通の神経じゃないって思いました、
認知症に合わせるんだから普通の神経じゃだめなんですね、
お客さんも言ってましたが認知症を遅らせる薬が有るから検査してもらえばいいのに、
癌になったときも薬出てるはずなのにおっさんは飲まなかったものね、
今でもかろうじて飲むのは鼻水を止める薬だけですもの、
明日も雨だったら銀行へは行かないでおこうかと考えてますがみんなから積立金を貰えれば行かなければいけません(T_T)
めっちゃ早いんですが今日はこれで終りにします。