えらい目にあった

昨日は雨のおかげでえらい目に会いました、
早く帰らせてもらえたのは良かったんだけど雨が降ってたので方向感覚を失ってしまった、
でも人間て怖いもので自分の欲望を満たすためには何でもやれるのかと思った(笑)
と言うのは私昨日本当は近所のコンビニに行って食料を買うつもりだったんだけど車の音がうるさかったので王将に切り替えたんです、
王将の方が社宅に近いこともあったんだと思うけど雨の中 道に迷いながらでも必死になって王将に向かったのです、
傘は持ってたんだけど王将は路地に入らないと行けないからその路地を見つけるために傘をたたんで行きましたからね(笑)
今日も雨模様だけど昨日みたいなことはないだろうと考えてますが今のところ外に出てませんから何とも言えませんけど?
午前中は雨だったけど霧雨のようだったから銀行にも行けたから嬉しかった、
自分のこともやれたしみんなから預かった積み立ても預けることが出来たしね、
そして雨の割にお客様がトータルで10人有ったのも珍しかったかもね(笑)
朝から3人1度に行きますという電話が有ったらしいんだけどなかなか来なくて気分的にいらいらしました、
鯉の指名のお客さんからの電話が有ったんだけどそれを1度は断ってまで待ったり女性のマッサージを希望されるお客さんの電話も断ったりしたの、
結局鯉の指名のお客さんと連絡を付けて鯉は仕事をとりあえずゲットしたらその3人連れが来たの、
私思わず「遅い!」と言ってしまいました、
「ごめんなさい」とお客さんも返してくれましたけどやっぱりうちとしては確実な方を優先しますからね、
たぶん電話を聞いたのが嫁だと思うんだけどこんなときいらつくのよね、
明日にはもう1人のお客さんが来てくれると思うんだけど祭日なのでこれも分かりませんからね、
もう直ぐ7時になろうとしていますが仕事はもう無いでしょう(笑)