眠い

昨日は本当にゆっくりさせてもらいましたが寝すぎたのか夜の8時ごろに眠剤を飲んだんですが一向に効き目が有りませんでした、
寝すぎは良くないのでしょうがやっぱりたまにはいいかなって思ってたんですが今日が早出だったからやはり困りました、
会議が有って出かけて帰ってきたら1時50分でしたが鯉しか仕事してなかったんです、
だから私はとばされた訳ではないんですがもうこの時間では仕事は無いでしょう、
水曜日に仕事をした人が今日仕事が無いんですよね、
昨日は1人は有ったと嫁に聞きましたが雨模様だったのと寒かったのによくまあ有ったものだと感心しました、
私は1歩も外に出てませんから雨にはそんなに当たらなくてすみましたよ(笑)
ただSが区役所に行くついでに昼食を食べるって言うからそのお店が持ち帰りできるなら何か持って帰ってとお願いしました、
来週の金曜日も総会が有るので気分的に疲れるだろうと思います、
今日から選抜が始まってたことも忘れてたからプロ野球の公式戦もそんなに熱心に聞かないでしょう。