明日はゆっくり

明日は先月と同じくゆっくりしますが鯉や金魚には居るからいつでも電話くれていいと言ってあります、
明後日は会議で午前中出かけるから明日はゆっくりでいいでしょう(笑)
さて昨日は一昨日のように鞄も持たずに部屋に帰ったのでコンビニによることもできました、
雨の日は傘と杖を持たないといけないから極力余計な荷物は持ちたくないのです、
明日も天気がどうなるか分からないから少しでも食べ物を置いておこうと思って昨日コンビニによったの、
これ読んでる人が居たらまじで訳分からんくなってくるよね(笑)
昨日そういえばブログ更新した後で仕事が来てましたけど順番が金魚で私じゃなかった、
だから昨日のお客さんトータルで11人になったって訳です、
私は今日も何とか仕事が出来たので今月は21人治療してるかな?
今日は風が強くて店の玄関ががたがたとずっと鳴っていたからこんな日はお客さんも来ないだろうと誰かさんが言ってました、
あと仕事をしていないのはお局さん2人だけだからどうにでもなるでしょうけどね、
そんな訳で(どんな訳やねん)明日はブログ更新も無いかも分かりません、
Wi-Fi(ワイファイ)だけ持って帰れば更新は出来ますけど帰るまでまだ2時間有りますからね、
持って帰らなければ
アイフォンも[]使えないからやはり持って帰らなければいけませんが雨だけ降っていないでほしい。