またしても

今日は日曜日だし私前から2番目だったからせめて3人くらいは治療できるかと思ってたんだけどみんなと同じ2人しか治療できませんでした、
朝1に主治医が来てくれたからこれ幸いといろんな相談事を聞いてもらいましたがこれじゃあマッサージどころじゃないですね(笑)
本当は今も店番なんだけど花番のNさえしないから私もパソコンに向かわせていただきました(笑)
やっぱりうちの職場は女性群が根性有るは、
我慢して 我慢して 睡魔とも戦いながら店番してるんだからね、
楽をして仕事をしてるのはNだけだと思いますからね、
長時間椅子に座ってるだけで腰が痛くなってくるのはNだけじゃないの、
みんなそれに耐えて店番してるんだからほんまにあいつには根性が無い、
まるで今の阪神の選手のようだ(笑)
明日もまた女1番なので長時間の店番になりそうだから早く帰って寝たいです。