無理でしょう

何か新聞を読む度にむなしさがこみ上げますね、
金本監督のコメントも負け惜しみみたいな感じがしてくるのは私だけ?
植村さんも言ってましたがファンとしてはオープン戦の結果だけでもはらはらしてるんですよ、
お客さんとも話してたんだけどもしかすると金本は今年で辞めるかもねなんてね、
オープン戦の成績なんて関係ないと言ってるらしいけど私は有ると思いますよ、
星野さんのお別れ会のため東京に行った金本は優勝させてほしいと献花しながら心の中で言ったらしいけど野球をやるのは選手で監督じゃないからね、
公式戦まで今日を入れて4日しかないのにと私が野球をする訳じゃないのに胸が痛みます、
植村さんを球団関係者はまるで虫でも追い払うようなしぐさをしたり殺虫剤をふりかけるようなしぐさをしたらしいけどそんなことやったらあかんでしょう、
シーズン前でもトレードが有ったなんてびっくりするけど榎田は西武で活躍できるのでしょうか、
お客さんは西武は大儲けだと言ってましたけどね、
私は今年野球中継は真剣に聞かないって前にも書いたような気がするけどますますそう思うようになってきた、
だからこのカテゴリーも書かないことが多いと思うけどそれは去年もそうだった、
明日書きますなんてテキストボックスを作りながら結局書かなかったりしてましたからね(笑)
オープン戦の成績だけでファンをこんな気持ちにさせてシーズンが始まって見返すことができたとしたら少しは阪神というチームを見直してあげるけどたぶんできないでしょう、
逃げ腰のコメントが監督の口から次々と出ないことを期待します。