明日から4月

ほんとうは店番なんだけど今書いてしまわないと書けなくなってしまうから店番を放棄したった、
男性群なんかちっとも店番しないんだし私の前にその男性が2人居るからね、
今日で3月も終わって明日から4月になってまた母のことを思い出すころになりました、
4月は私の誕生月だし年度替わりでもあるのでいろいろと忙しくなってくる、
ちなみに5日はシフトだし12日はパソコンの講習 19日は道頓堀 26日は京都方面に行くことになってますからね、
ほとんど私用で忙しいだけなんだけど5月になると連休が始まるからね、
仕事は金魚と鯉が2人治療しててあとは1人しか出来てませんが今月は32人のお客さんに当たれました、
もう8時になりますから仕事はまわってこないでしょうからこれで終わりにします、
鼻が詰まってそれでなくても不眠症なのにめっちゃ苦しいです(T_T)