さあぼやきまっせ!

何がG倒ですか! あきれてものも言えませんは、
阪神はやはり藤浪で負けてしまったけれど藤川が余計なことをしてくれました、
昨日の試合だって2人ともベンチで見てて1球の怖さが分かってたでしょう!
菅野が福留のホームランからちょっとばたばたと崩れていったのを見てたなら今日みたいなピッチングはないでしょう、
逆襲の1年 大事にするべきなんて記事が昨日踊ってたけどなってない!
確かにまだ始まったばかりで2試合しかしてないからぼやくなって言われるかもしれないけど藤浪には逆レッテルが私の中で貼られました、
藤浪が投げるなら相手チームが勝つというレッテルです、
私が治療させてもらったお客さんも虎気違いで入ってくるなり 藤浪は5回で下ろすべきだと解説の桑田真澄が言ってたと教えてくれました、
でも私は全く違う気持ちを持ってましたからあえて逆らうことをしませんでした、
だってお客様は神様ですものね(笑)
無死満塁から金本は藤浪をあきらめたのか岩崎に代えたのが6回の裏でしたね、長野と小林に連続四球なんてもうむかつくだけやった、
ほんまに急に
ストライクがほとんど入らなくなってしまうんだからね、藤浪の悪い癖はまだ直っていないとしか思えないし今後直るとも思わない、
自分が出した
ランナーはちゃんと最後まで責任を持たなければいけないと私は思ってますからね、
だから昨日の
ブログにピッチャーの負担が大きくなると書いたんです、藤川が余計なことをしたって書いたのは岡本 和真にスリーラン撃たれたからや!1点差なら少しは勝てる見込みが有るかもしれないと思うけど8回や9回なら4点差で勝てるとは思いません、
明日は
秋山らしいけどこれもどこまで持つか分かりませんからね、金本さんの号泣が[]無駄にならないようにしてほしい物ですね。