やはり勝てなかったのね

昨日の試合 やはり勝つことが出来なかったみたいね、
ほとんど中継を聞いていませんでしたが仕事が終わって帰るときにたまたまラジオをつけたら福留さんがツーラン撃ったところでした、
アナウンサーが「同点に追いつきました!」と絶叫していましたから少しだけ期待してたのに今季初の延長戦で負けた、
しかもホームゲームで負けてしまうなんて本当に悔しいですね、
藤浪もそれなりに?頑張って7回1失点に抑えたのに打線の援護が無かったのね?
朝いつも会う駐輪場のおじさんが藤浪昨日はよく頑張ったって褒めてたのにね、
ただ昨日もしも大量失点すれば2軍に行かされてたかもしれないとも言ってました、
仏の顔も3度と言いますけど私がもし中継を聞いてたらいつもの藤浪になってたかも(笑)
ブキャナンはやはり良いピッチャーなのか?阪神の野手陣が打てなくなっているのかですね、
しかも守護神のドリスが敗戦投手になってるなんてほんまにがたがたや、
今日はデーゲームだけど聞くかしら(笑)先発は秋山らしいけど5回持たないようなら負けるからね、
結局7回までは投げて
失点は2だったのね、坂口のソロは失投だったのか余計な点数でしたね、秋山 藤川 伊藤和と代えても完封負けってことは打線がちっとも機能してなかったってことじゃん!
4回の
満塁のチャンスで梅野にまわってきたとき走者一掃のツーベースでも撃っててくれたらこんなことにはならなかったのよ!
それにしても今日の
スタメンに山崎なんてなぜ入れたんでしょう、掛布さんが一昨日の解説のときに鳥谷をスタメンから外したり入れたりすることについて選手の気持ちが切れるような使い方をしてはいけないと言ってました、
私もそう思うんだけど
鳥谷はもう今年で阪神を去って他の処に行くかもね、
自分でも分かってると思うし
鳥谷自身嫌な雰囲気を持ち続けるんじゃないかな?福留さん1人がスーパーキャッチしたりしてるけどランナーを還せなければなんにもなりませんものね、広島戦から3連敗ですからこれから連敗街道を[]走り続けるかもね(笑)