外は

お日様が暖かくて気持ちが良かったけどお家の仲はひんやり、
昨日は背中にリュックを背負ってたからちょっと暑かったけどね、
講習の時は上着を脱いで半袖のTシャツ1枚で丁度良かった、
でも今日は家の中でも上着は脱げないんですよね、
長袖のワイシャツを着て薄い上着を着てるけどちょっと寒い、
Sに甲子園の様子をいろいろ聞いたら付いて下さったヘルパーさんが観戦慣れしてるみたいでいろいろなものを持ってきてくれたんですって、
まあ私の予想が的中したのに9回の表まで観戦したらしい、
昨日みたいな試合でも応援してくれるファンが居るってこと忘れてはいけませんね、
ちなみに今日は藤浪が投げるので中継は聞きません、
それよりもSと居酒屋で飲もうと約束しましたからね、
なので今日は野球の記事は書きませんけど万が一勝ってたら後悔するね(笑)