パチパチパチ!

すごかった!すごかった! でもどこか違和感がぬぐえない、
別に好きでも嫌いでもないけど甲子園なのになぜヒーローが2人だったの?
スタメンで18打席ぶりにヒットを打ち猛打賞の鳥谷をどうしてお立ち台に上げないの?
鳥谷はこれで自信がついてくれたらいいんだけどね、
スタメンから外されたり入れてもらえたりしても気持ちを切らさないでほしい、
確かに
4打点でツーラン撃った糸井も今季初勝利の岩貞も私の中ではヒーローでしたが鳥谷もヒーローじゃないの!広報の人は何を基準にヒーローを選ぶの?金本もちょっと采配が下手くそだと思うは、
8対3で
阪神が勝ったけど9回に出てきた石崎がちょっと心配だと感じましたね、先発の岩貞が6回1失点と好投して7回にマテオを出し8回に桑原で9回を石崎で閉めようと思ってたんだろうね、石崎が出るまでは8対1で大差だったからこりゃ楽勝やと思ったのにちょっとだけひやひや、
13
安打で8得点はまあ良かったけど本当ならもっと点が入ってたかもね、
それから気になったのはロサリオの守備なんだけどめっちゃひやひやした、
私が知ってるだけで鳥谷が2度ベースカバーに入ってアウトにしてるのよ、
バッティングも心配だけど守備は失点になることもあるから怖いのよね、
今日は打点をちょっとだけ稼いだからいいけど明後日からまた中日 巨人と試合するんだから頑張らないとあかん、
ここに書いて更新したあとであれも これも書き忘れたってことが多くなってるからちょっと整理しますか(笑)
仕事してたから糸井のホームランのシーンから向う聞いてなかったけどリプレイしてくれたから良かった(^O^)
これでセリーグ1周して7勝7敗の5割に戻せてほっとしたけど中日も巨人も前回負け越してるから今度はリベンジしてほしい、
今日は解説者もアナウンサーも私が好きな人だったので聞けるだけ聞きました(笑)
中田良弘さんは私と同じ4月生まれでしかも1日違いの8日が誕生日だったけど忘れてた(笑)