昨日は

トータルで12人のお客さんが有ったんですがスタッフが1人辞めたら大変だと思った、
それに比べると今日は午前中に3人組が来てSに指名が有ってその4人だけになりました、
分割して来てくれたらいいのにって思うくらい今日は暇で私は治療室で少しだけ横になりました、
久しぶりに昼食も食べたしゆったりと時間が流れて行った月曜日、
誕生日の日から1週間が立ってしまって本当に日の立つのが速い、
昨日仕事が終わって部屋に帰るときに近所の王将によって食料を買い込んで帰りました、
最近麦茶を作り始めて冷蔵庫に入れてありますが速く減ります、
今日は店に来る前に作ったから冷蔵庫に居れる時間が有りませんでした(あちゃぁ)
部屋で食べるとお酒を飲まずに麦茶を飲んでるから肝臓には良いかもしれませんね(笑)
19日に時解へ行くのに天気予報をチェックしたら降水確率は20パーセントですって(^O^)