ああしんどかった

試合が終わりヒーローは2勝目の小野でした、
6回を投げて1失点でしたから上々のできだったと言えるのかな?
その失点も自分のミスなんだから文句は言えませんよね(笑)
でもほんとにしんどい試合をしたなって思ってるのはきっと私だけじゃないはずよ、
満塁のときには点が入らないってよく言われるけどほんまやね、
7回に満塁でなぜか上本が出てきたけど三振に倒れてしまったんやからどうしようもない、
1番嫌だったのは鳥谷を代打に出してから守らせなかったこと、
両チームとも貧打で2対1なんて心臓に悪いスコアーでした、
点の取り方も犠飛とかワイルドピッチとかでしたからね、
まあ阪神ファン側としては前回負け越してますからそのリベンジをしたということで嬉しいですけどね、
俊介のスーパーキャッチ?が無ければもしかしたら負けてたかもしれないと思うとぞっとする、
これで中日戦との対戦成績は3勝2敗になりましたね、
通算成績も9勝7敗と貯金は2になってますね、
明日は甲子園での巨人戦で藤浪VS菅野ですが前回の開幕戦の菅野ではないと思うからちょっとしんどいかも、
開幕はメッセンジャーだったから菅野を打ち崩せたけど藤浪ですから巨人打線は楽勝ですよ(笑)
最後に一言「ありがとう俊介」なんて書いておきましょう(笑)