暑かったけど

今日私は午前3時に目が覚めてしまいそこからあまり熟睡できませんでした、
昨日洗濯も済ませておいたから朝は6時半に起きても十分でした、
8時過ぎに店に行くと金魚も来てなくておっさんもまだ自室に居るとのことでした、
とりあえずいつものようにコンビニに行って缶コーヒーを買って店に戻ると金魚が来てました、
おっさんも居たので挨拶して2人がお茶に行ったのを確かめてから私は店を出ました、
たいてい待ち合わせの時間よりも早く来てくれるヘルパーさんなので私も早めに駅に向かいました、
「おはようございます」という可愛い声がしてまるで走るように近づいてきたヘルパーさんに「そんなに急がなくてもいいのに」と私、
2人でいざ
目的地へ向かいましたが難波に着くと人の多さにヘルパーさんは驚いていました、
そして
ゲームに初チャレンジをしてもらったんですがめっちゃ楽しげでした、
来月の7日に行くつもりなんですがそのときも付いてくれることになりました(^O^)
ちなみに今日やった
ゲームは以前私がやったことのあるものでした、初めてのヘルパーさんには往々にしてそういうスタンスをとっているのです、
変にプレッシャーかけたくないしかといって時解に行ってもらえなくなるのも困りますからね、
「めちゃくちゃ楽しくて若返った感じがする」と嬉しい言葉が返ってきました、
中山さんも私たちがゲームを終えるまで居てくれて嬉しかった、
帰りに昼食を取りましたが美味しいうどん屋さんで食べました、
リュックを背負ってたので帰りの買い物のとき暑くて部屋に着くなりエアコンを冷房にして使いました、
高島屋にも無事に行けましたがヘルパーさんは地図を片手に一生懸命歩いてくれました、
木曜日はあまり長い文章は書かないんですが今日は長めに書きました(笑)