ちょっと酷だったかも

7対1で阪神が負けてるので中継を聞くのを止めました、
もちろん1人のお客さんをマッサージしてからラジオをつけたら点数なんか言ってくれなかった、
まして実況してたアナウンサーがジンクスみたいなものを持ってる人だからね、
先発は高橋遥だったんだけど相手チームが悪かったね、
連敗中の巨人を相手に先発させるのはちょっと酷だったかもしれなかった、
だけど今の阪神には信頼できるピッチャーが居ないから前回良かった高橋を先発させたんだと思う、
これぞプロの洗礼と言うべきスリーランを岡本に浴びてしまったのが可愛そうだった、
ラジオは聞いてないからネットで試合チェックしたら本当にとんでもないことになってた、
星野さんじゃないけどキャッチャーは何をしとんじゃって怒りたくなりますね、
昨日は完封されてて中継聞かなくて良かったとつくづく思いました、
ホームゲームで3タテくらうのは絶対に許せないけどもうどうなってもいいです(笑)
5回の途中から石崎が出てきましたけどもう6点差が有るんだから開き直って投げなさい、
昨日書いたように私は勝てるという確信は持ってませんでしたからね、
優勝してウイニングボールを持ってきます」と号泣した金本の涙も無駄になりました、
肝心なところで打てない高山 変な意地を張って使ってもらえない鳥谷 めっちゃイライラする監督の采配です、
これで巨人との対戦成績は1勝5敗になってしまい通算成績も9勝10敗になってしまいました、
私の友人たちはまだ始まったばかりだと言うけど勝てる試合を守備のミスやバッテリーミスで何度落したことか、
こんな状態で優勝 優勝と騒いでる方がおかしい、
阪神は層が厚いから絶対優勝できるチームだと言っている評論家も居るけどそういわないと仕事が減るからでしょう(笑)
昨日ラジオで植村さんが言ってましたが藤浪はどうも孤立してるんじゃないかって、
一昨年だったかな? 161球投げさせられたことがあったけどそれも原因の1つじゃないかって、
たまたま松坂VS小野の試合をナゴドで見てた時ピッチングコーチがマウンドへ行ったとき「交代か?」と聞いたんですって、
口の動きではっきり分かったらしいんだけどその後のコーチの言葉は分からなかったけど松坂がにっこりと笑ったんだって、
それを見たとき監督とコーチと選手の一体化を感じたっていうの、
阪神にはそれが無いって言ってたからそんなことは私とっくに気づいてたと思わず突っ込んでやりました、
DeNAなんて15日の段階で1勝5敗から8連勝してるんですものね、
西武も11対5で勝ってますからおそらくこのまま逃げ切るでしょう、
パソコンで書いてるから今日も長い文章になりましたがもしかすると携帯よりも速いかも(笑)
この記事はもうこれで更新します。