良い気持ち

近所の王将から帰ってきましたが換気扇を朝から回してるので外の温度と部屋の温度が同じなので気持ちが良いです、
昨日の朝から換気扇を回し始めてるんですがエアコンを入れると寒いでしょ?
なので換気扇にしてるんですがパジャマはもう夏のものになりました、
少しくらい寒い方が寝やすいんだけどそれでもだめなら薬に頼ってしまいますね、
久しぶりにおビールをいただきましたがめっちゃ美味しく感じました(^O^)
明日から三日間早出になるから遅くまで起きてられないんだけどまた今日も眠れないと思うのでパソコンに向かったの、
今月と来月の予定がほぼ決まってしまいました、
鯉が辞めてからシフトを組むのが私なので自分が都合の悪い日はさけることが出来るものね、
今月の26日はシフトだしその次の日は会議に午前中いっぱい出かけます、
5月の3日は祭日なのでとりあえず出勤します、
10日はアイフォンの講習のため図書館に行くし17日は心斎橋まで行きます、
24日はシフトになってて31日はパソコンの講習が有ります、
6月の7日は時解に行くことに決めてるし14日はシフトになっています、
それから7月の5日が研修会の予定になってますからほんまにめっちゃ忙しい(笑)