やはり

昨日ブログ更新してからプレゼントを持って行きました、
ゆっくり眠れるどころかありがたいことにNさんが指名で来て下さったから部屋に帰ったら10時前でした(~o~)
だからトータルで7人のお客さんが有ったことになりました、
私の主治医も来たんだけどけっこう日にちが空いてたのでどうかしたんですかと聞いてみたら体調が悪かったらしい、
お医者様も人間ですからそんなときもあるってことだね、
雨が降ってて傘をさして紙袋も持ってたんですが何とか帰り着くことが出来ました(^O^)
でどっちみち順番は最後になったんですが今日ちゃんと仕事をしました(笑)
今月は30人のお客様のマッサージをしたことになりました(^O^)
「今日3人も仕事したから明日は仕事無くてもいいよね」と昨日金魚が帰り際に言ってた(むかつく)
明日はシフトで明後日は午前中会議で出かけるから仕事は1人でも多くしたいのにね、
て言うか明日お客さんが有るかどうかが問題なんですよね、
今日は野球やるでしょうからコメント書いて更新してたら居酒屋に行けなくなるから気が有ったら居酒屋から帰ってきてパソコンに向かいます、
ただ日曜日みたいに10対1みたいな点差で阪神が負けてたら何も書きません(笑)