むずい

タイトル付けってけっこうむずいのよね、
今日は阪神対ヤクルトの試合が雨天中止となり私は密かに?喜んでいるのです、
ここに書く事じゃないかもしれないけれどなぜかほっとしてる私が居ます、
試合が無いからコメントを書くことが出来ないからあえてここに書きました(笑)
地方球場では勝ってると言うメッセンジャーも雨には勝てませんからね、
雨なのにお客さんは今の処5人有りまして私は2人治療出来ました、
だから明日は1番後ろで天気も悪そうだから仕事無いかもしれません(~o~)
いわゆる菜種梅雨になってるのかなって感じがするけど違ってたらこれを読んだ人に笑われちゃうかも、
とにかく野球が無いし明日も早出だから今日は早く帰ってゆっくり寝ます(笑)
明日の夜は雨がひどくなければ近所の居酒屋に行こうと思っています、
店長の誕生日で私のときにプレゼントをくれたから今日はお返しを持って行きます、
1日早いプレゼントだけど雨だから余分なものは持って帰りたくないけどこれは別ものなのだ(笑)
これを書き終わったら行ってもいいとも思うんだけど更新してから考えます。