とりあえず

もう直ぐお八つの時間ですね(笑)
老人ホームから帰ってきてパソコンに向かった私、
101歳のおじいちゃんのマッサージをしてきましたが比較的楽な仕事でした、
ただベッドに寝た切りなので寝返りをうたせるのが大変だった、
帰るときたまたまお父様の様子を見に来られてた息子さんが「自分が送ってあげる」と言って下さった、
すごくありがたかったっていうのが正直な気持ちだったので行為に甘えることにしました、
定休日だし人が居ないし鯉が住んでた部屋の掃除をするために業者さんが来てるから店も空けられないしおっさんはうろつくから嫁が店番してなきゃいけないでしょ?
だから行くときは
車で送ってくれたけど帰りは1人なんだよね、
うちの
おっさんはまだ歩けるから暫くは憎まれ口は収まらないだろうね(笑)
明日は1番なんだけど
会議で昼過ぎまで居ないから今日仕事が有って良かった(^O^)
これで今月は31人のお客さんに当たらせてもらえましたからね、
前にも書いたかもしれませんが
シフトを組むのが私になってからもう9月まで組みました(笑)
こんなことしてると1年なんてあっという間に過ぎていくのを余計に感じてしまう、
5月に入ってから6月の
予定を立てようとは思っていますが今は7日に時解に行くことが決まっています(笑)
それと14日の
シフトも決まっていますがアイフォンを新しくするのが5月の17日なのでたぶん6月の21日か28日に一度見てもらうことになるでしょうね、夕食は居酒屋の店長がお弁当を[]作ってくれてるのでそれを食べると嫁に言ってあるから6時には帰れるでしょう(^O^)