大変だった

昨日ブログ更新した後で2人のお客さんが有りました、
最後のTさんは指名だったので断れなかったからマッサージしたけど終わったら6時を過ぎていて急いで帰りました(笑)
Sと居酒屋の店長の手作り弁当を食べたんだけど重箱に詰めてもらったからめっちゃ種類も量も多かった、
別の容器にご飯も入ってたから私はしっかり食べました(笑)
Sはどちらかと言うとおかずを食べたい方なので残ったご飯はお握りにして冷蔵庫に入れてあげました、
食べ終わってから自分の部屋に帰って寝ようと思ったんだけど右足の筋肉けいれんが起こり痛い 痛い、
どんな体制を取っても痛みは治らずトイレに行くために足踏みをしたらようやく治りました、
「もうなんでやねん」と冷や汗を流しながらつぶやき もしこのまま痛みが続けばまじで金魚に救急車でも呼んでもらおうかと思ったくらいです、
やはり年齢とともに足も弱くなって行くものなんですね、
さて 今日は朝から会議に出てて帰ってきたのが1時前でしたがみんな仕事をしててNは2人治療しているようでした、
私も7時前にようやく1人治療しまして合計で34人になりました、
昨日3人も仕事したから今日は無くてもいいと開き直ってたんですがやはり出かけてた後の長時間の店番は辛く治療室で少し寝ました、
夜中の2時半に目が覚めてからあまり眠ってませんでしたから会議中あくびが出て仕方なかったです(笑)
なのでもう仕事しなくてもいいから早く帰って眠剤を飲んで眠りたいです、
たぶん明日も1番になるでしょうから早めに仕事ができるでしょう(笑)