こんなことも有るのね(笑)

私今日はめっちゃ忙しくて野球中継全く聞けていませんの、
私的には仕事が忙しいのに越したことはないんだけどこんな試合 中継聞けなかったことは悔しい、
なのでパソコンで振り返りながらコメントを私なりに?書きます、
中継を聞いてないから早速引っかかる処が出てきた、
明日の新聞を読めば分かるんでしょうけど1回表の阪神の攻撃なんです、
鳥谷と植田が四球でランナーが2人たまった処で糸井が出てきましたよね、
見てみるとライトフライって書いてますから1アウトってことになってロサリオは空振り三振だっていうんだけどそれなら三振ゲッツーになったってことかしら、
まあ先発は岩貞対薮田でどちらも初回に四球を与えてますが得点には至らなかったみたいね、
エルドレッドを見逃し三振に仕留めたことは褒めてあげましょう、
2回表は福留さんから始まったんですがセカンドフライってどうよって聞いてたら突っ込んでるね、
原口と糸井がランナーだったのにこれまた生還できず重たい試合になったと予想はつくね、
今日は捕手に原口を入れてたんですね、
2回裏の菊池への押し出し四球での失点はもったいないですね、
3回表は岩貞からの攻撃だったけどそれはそれでいいんですが鳥谷と植田が初回と同じく四球ってと思ったら糸井がこれまた併殺打なんて最低じゃないですか、
3回裏にはエルドレッドにツーベースを打たれてますが得点に鯉はなっていませんでしたね、
5回表には満塁のチャンスを生かすことが出来ずに糸井さん内野ゴロって何でやねん、
原口はよく盗塁を差してると思っていいのかな?
6回表は福留さんがスリーベースを打ってくれて糸原がセカンドへタイムリーを打ち打点が付いたよね、
岩貞は6回で降板していますね、
まあ2失点なら上出来?なんでしょうよ、
周りがうるさく言ってるように鳥谷は打ててませんが頑張ってほしいですね、
植田がおもしろいことをしていますがこれが糸井のライトタイムリーを生んだと言ってもいいかもね、
同点になって糸井さんも盗塁してたけど足大丈夫なのかしら、
藤川も岩崎も四球出して良くないけど満塁のピンチを切り抜けて野間をサードファールフライにしとめたことは収穫にしてほしい、
途中から梅ちゃんがマスク被ってたからそれが良かったのかな?(笑)
延長戦になって絶対に聞きたかったシーンが出てくるのよね、
1番ほっとしてるのは誰? きっとツーラン撃ったロサリオじゃないの?
マツダで今季最初のホームランだしもちろんヒーローにもなりお立ち台に上がったでしょう、
ホームランボール貰えてたらいいのにね、
ここまで長く書ければいいでしょう?(笑)
ドリスも四球出したけど失点しなくて良かった、
これで広島との対戦成績は3勝3敗になりましたけど4月は貯金出来ませんでしたね。