昨日は

この記事を書く時間がほとんど有りませんでした、
ほぼほぼ野球の事で終わってしまった感じですかね(笑)
部屋に帰ってからパソコンで書いて更新しても良かったんだけど遅い時間だったしお腹も空いてたので止めたの(笑)
だってさ うっかりしてたのとお客さんもそれなりに有ったから店番してたら食事に行けなかったんだもん、
それに午後8時半を過ぎてから旅館仕事の依頼が有ってNとSは先に行ってたから私も行かされちゃったの、
「おやすみなさい」と事務所に言いに行ったんだけど止められちゃって旅館の仕事が有るから行ってと言われちゃった、
慌てて王将に電話してお持ち帰りの食料のキャンセルを言ったんだけどいつか埋め合わせに行かなくちゃね、
そんな訳で(どんな訳?)で昨日は3人のお客様のマッサージをさせて頂き今日もとりあえず1人はしたので38人になりました、
昨日から世間はGWに入っているんだけど私たちには全く関係ございません(笑)
まだ更新するのは早いから保存して夜に出来たら更新します、
今 6時20分になろうとしていますがお客さんはトータルで5人です、
このまま終わってくれたら明日1番か2番目になるんだけどな(ため息)
もうこれで更新してもいいでしょう(笑)
部屋に帰ったら麦茶を冷蔵庫に入れたり充電中のパソコンをケースにしまったりしたいからね、
それに明日から三日間 早出だし 10日も出勤になってるからゆっくりはできないんだよね、
5月は木曜日ほとんど
予定が[]入っています。