中止で良かったかもね

昨日はほんとうに金本が言うように安心して見れた試合だったね(笑)
仕事も無かったからゆっくり ゆっくり聞いてました、
パソコンでメールが出来なくなってたので更新は出来ませんでしたがめっちゃ嬉しかった、
解説の福本さんはやっぱりおもしろい(笑)
私が思った通りヒーローは秋山と予想外の糸井さんの2人だったけど甲子園なんだから福本さんが言うようにおまけ?でもいいから上ぽんもお立ち台に上げてほしかった、
お立ち台で秋山も言ってましたが正直私も詰めが甘いと思いましたよ(笑)
でもね失点は9回の筒香の犠牲フライの1点だけだったから許してあげる(笑)
おまけに(今日はおまけがよく出る)無四球の完投ですからヒーローになって当たり前ですからね、
自分でも4回にレフトへタイムリー撃って楽になりましたね、
中継ぎ陣の負担が軽くなったことも大きな収穫だったし今日の雨も良かったんじゃない?
弾みをつけたかったでしょうがメッセンジャーも分かってるでしょう、
秋山ばかり褒めたけど上本も植田もよくやりました、
上本なんか今季初のホームランでちょっとだけでも自信がつけば嬉しいね、
植田も番とは決めるし糸原のヒットのおかげで生還出来たしね、1つ併殺に倒れてたけど次の打席ではヒット撃ったからね、福留さんもデッドボール痛かったけど勝ったから許してるかな(笑)
このように
打線がつながって私の予想した2勝を超えてくれたら嬉しいです、DeNAにはまだ今季負けてないんですもの少しくらい期待[]持ちませんか?