仕事をしてたので

途中からしか聞いてませんしまだ試合も終わってません、
ちらっとラジオをつけたら阪神がロペスのヒットで1点リードされてました、
福留さん やはり一昨日のデッドボールの影響でバットを代えたんですってね、
一昨日ヒーローになってほしかった上本は今日も大活躍してました(^O^)
まず初回にセカンドへヒット 次の打席はフォアボールで出塁して盗塁もしてる、
でも生還させてもらえなかったのが悔しかった私、
5回にはメッセンジャーのヒットをきっかけに左中間へ2点タイムリーで逆転してくれた、
そして7回にはレフトへ2点タイムリーで4打点ですからね、
3安打4打点の猛打賞ですからヒーローにならなければ嘘でしょ?
ドリスはやはりきっちり抑えられず四球を出してファンをハラハラさせるけどランナーが出ると逆にスイッチが入るのか!
よっしゃ! 勝った! これでベイスターズに連勝で貯金も1になった!
私の予想もちょっとだけ超えた、
今度東が出て来たら早めに崩す研究をすることです、
それから梅野はしっかりバントの練習をしましょう(笑)
もちろん梅野だけじゃないけど今日もあのバント成功したからいいけどしてなかったらどんなことになってたか?
やはりヒーローはメッセと上本でしたよ(^O^)
今日のスコアーは4対2で明日から中日と対戦して高橋遥がまず先発するそうです、
巨人戦で苦い思いをしたんだからその気持ちをバネに代えて投げなさい!