大丈夫かな?

今日は昨日のお返しをさせていただいて7対2で阪神が勝たせていただきました、
ただ絶好調で昨日ヒーローになった上本が初回の盗塁の際に足を痛めたらしく担架まで出てきちゃった、
こんな言い方はしたくないけど彼は絶好調だと思ったらけがに苦しむんだよね、
私は仕事してたからちゃんと聞いてなかったから試合チェックしながら振り返ります、
だって私が知ってるのは3対0までだったからね、
まず中日の先発はガルシアで後は伊藤準 藤嶋と繋いでいきました、
阪神は小野で始まりモレノ 桑原 岩崎のリレーでした、
小野は初回 大島に四球を与え盗塁されて京田はセカンドゴロに打ち取りアルモンテにまた四球を出した、
ビシエドを併殺に打ち取れたのが良かったかもしれないけど2個も初回に四球はだめ、
2回は3人で抑えたけど3回にまた大島に四球だったけど得点にならずにほっとした、
4回にモヤにライトへタイムリー撃たれて失点した、
5回にはピッチャーのガルシアにヒットを打たれ大島にまた四球 アルモンテにも四球 ビシエドは何とか併殺に打ち取ったけどピンチだったよね、
私が聞いてたら何手叫んでたでしょうね(笑)
6回に福田にまた四球 高橋は併殺 モヤにヒット 大野はピッチャーゴロで良かったけどちょっと四球が多すぎる、
終わってみれば7個も出してるんでしょ?
だから勝ち投手でウイニングボールを貰ってもヒーローにはなれないんだ、
ヒーローはロサリオと植田海でしたがどちらも甲子園では初のお立ち台でしたね、
どちらも初々しい感じがしましたけど1番嬉しかったのはロサリオだったかも、
なんたってロサリオは4打点ですしお立ち台では植田を称賛してましたよね、
糸井さんがツーランホームラン撃ってくれたらしいけど聞けてません(T_T)

ちょっと新聞を見たら上本は長期離脱の可能性もあるとかって載ってました、
金本監督も上本の離脱は痛いって言ってましたからね 速く治ってほしいけど無理はしてほしくない。