そら腹も立つは

7対1と阪神が楽に勝てる試合だと私だけじゃなくファンはみんな思ったでしょう、
それなのに終わってみれば7対5で金本監督も腹が立つって言ってましたよね、
私はすべてを聞いてませんから試合経過を見ながらのコメントになるけど石崎の失投とドリスのピッチングはいただけなかった、
解説の下柳さんは先発の岩貞も良くないって言ってたけどそれじゃあ阪神に良いピッチャーって居ないじゃないですか(笑)
勝てたから文句は言わないけど(ほんとかな?)上本のけがが心配ですね、
鳥谷がスタメンで2点タイムリーを撃ったみたいだけどホームラン誰も打ってないのね、
中日は高橋がスリーラン アルモンテのソロと2本で4点も取ってるんですからね、
初回はどちらも三者凡退に抑えてたけど2回はビシエドのヒットに始まり福田にもヒット 平田にもヒットが出て失点に繋がった、
堂上(ドノウエ)に四球を出し満塁のピンチを作ったけど木下を空振り三振に仕留めマルティネスも見逃し三振 怖い大島をセカンドゴロに抑えたけどもし私が聞いてたらめっちゃハラハラやった、
2回裏は一塁と三塁にランナーが居て打席に高山が入ってセカンドゴロの間に得点できたね、
植田も盗塁したけどアウトになるなんてよほどのことね、
ロサリオも盗塁死してるけど足速かったかな?(笑)
それにしてもドリスはやはりヒヤヒヤさせてくれるから私的には守護神とは言えないと思ってる
明後日からは巨人と広島との6連戦だけど何勝できますかね?
やっと9連戦が終わって1つ 雨で中止になって結果的には5勝3敗と私の予想はいい意味で外れました(笑)
何としても巨人には勝ち越してもらわないとまだ1勝しかできてませんからね。