まだ終わってないけど

今日はなぜか勝つ気がしない私、
昨日点を取りすぎて今日は私が知ってるだけで1点しか取れてない、
メッセンジャーも相手の吉川も四球は出してるけど勝利投手の権利は吉川になるよね、
明日は内海だからこれまた苦労するよ、
梅ちゃんのタイムリーだけの特典だなんてなぜメッセに勝ちを付けてあげないのよ!
今日巨人に負けたら阪神の2勝6敗になると思う、
藤浪が2軍で良いピッチングしたとか新聞には書いてたけど1軍とはまた違うんだからね、
悪い癖を完全に治さないで中途半端な状態で1軍には上げてほしくない、
上本も相当重症みたいな記事が新聞に載ってた、
ついてないんだね彼はって思ってるのは私だけ?
せっかく上がり調子だったのに何か毎年けがに泣いてるような気がする、
試合経過をチェックしたらやはり3対1で阪神が負けてました、
明日の阪神の先発はルーキーの谷川みたいだけどよほどのことが無い限り勝てない。