けっこう歩きました

足の痛みは有ったけどいつもみたいに感じなくてかなり歩けました(^O^)
年金機構と図書館には昨日も書いたようにタクシーで送ってもらいその後は公共交通機関を利用しました、
食べそこなってた柏餅もゲットできました(^O^)
そしていよいよ来週にはアイフォンの機種変更に心斎橋まで行ってきます、
今日の予定はスムーズに行ったので良かったです、
朝目が覚めたら5時20分でもうそのまま起きて洗濯を2度やって店に行ったら八時前でおっさんももちろん居ませんでした、
今 これを書きながら睡魔と戦ってるんですがとりあえず更新だけはしないとね、
パソコンを図書館に持って行ってたんだけどアイフォンのバックアップは夜間に自動的にできてるみたいだったのでパソコンにデーターを入れる必要はないと言われました、
なので来週は身軽に行けると思います(^O^)
電話だけで機種変更するなんてばかばかしいけどもしもかかってきて出れないと相手に悪いからね、
ちなみに昼食はちょっとしたバイキングに行こうと思ってたんですが店が11時半からだったのであきらめて三宮でマグロのあぶりどんを[]食べました(笑)