ジャジャブリ

昨日はほぼ全滅状態でNが旅館仕事に行っただけでした、
そして今日はジャジャブリの日曜日でまたしてもお客さんは来ないかも、
まあ金魚とNの指名の方は車だから来るかもしれないけど他の人はどうかな?
私はお陰様で主治医が来てくれたから仕事はできまして今月は14人のお客様に当たることができました、
でも今月は5日も仕事が無い日が有ったんです(T_T)
昼食を取りに行った店の人が明日の朝まで雨が続くと言ってた、
おっさんもさすがにこの雨じゃ散歩には行けませんからたぶん退屈で仕方ないでしょうね
最近ではトイレも間に合わなくなったと嫁がこぼしておりました、
良かった 阪神対広島の試合が雨天中止になったから記事書かなくて済んだ、
明日早出だから今日はもうこれで終わります。