馬鹿馬鹿しい!

今日は板山がスタメンに入ってソロホームランを打ちましたがプロ初なんですってね、
昨日は江越が打ったけど負けて今日も同じ結果になりそう、
小野もマテオもけっして良くなかったと私は思った、
四球が多すぎてマテオなんか2人に四球与えて余計な点を献上してしまったじゃない!
梅野のリードが悪いのか小野やマテオが悪いのかどっちなのよ!
昨日に比べれば失点は少ないけどそれでも押し出し四球で点を与えるようじゃ勝てまへんは、
大瀬良に2点タイムリー撃たれてしまってそれから2点追加したけど福本さんが言うようにもったいないやんか、
そうそう ロサリオが5番に下がって福留が4番になってましたけど負けるときはなにをやっても負けるんよ、
もう中継を聞いてないから鳥谷の出番があるかどうかは分からんけど結果は見えてるわね、
巨人と広島にはほんまに弱い いや弱すぎる阪神打線て何?
まあ明日も負けなはれ 先発は岩貞でしょ?違ってたらごめん。