疲れた内容だったね

2対1で何とか阪神が勝ってDeNAにはたぶん5連勝かな?
私は仕事をしてたので全く中継を聞いてませんでした、
仕事が終わって帰る途中でラジオをつけたら原口が2点タイムリー打ってその2点だけで逃げ切ったのね、
編集して明日書き直してもいいんだけど別にこれ以上書くことも無いからね、
ただ甲子園だからヒーローが誰だったか気になるけどもし2人なら原口とメッセだよね、
もしかしたらメッセ1人だけかもしれないね(笑)
まあ投手戦と言える試合だと感じるから聞いてたらイライラするかな?(笑)
DeNAの1点はホームランだけの点だったから良かった(ため息)
いつになったらロサリオは目覚めてチームに貢献してくれるのかしら、
明日は岩貞が投げるそうだけどどんなピッチングを披露してくれるかな?
明日の新聞が楽しみな私です。